
夫の仕事はコロナが大きく影響していて、なかなか収入が見込めない様子。
同業者の中には倒産してしまったところが増えてきてるし、夫が辞めた会社も危なそうという噂を聞いたと夫は嘆いていました。
このままでは、今月も来月も生活費は厳しそうです。
このままじゃいけない!
1万円でも2万円でもいいから、お金を稼ぐ手段を見つけないと・・・と思って、1年以上放置してあるサイトを手直ししながら、諦めていたアフィリエイト&アドセンスに本腰を入れてチャレンジしてみようと思います。
このサイトはあることに特化した内容で、1年以上放置してあるのに毎日アクセスがあるんです。
この放置してあるサイトを作り直して、少しでも収益化できるようにしていきます。
このブログで文章力がないのがバレバレなので、考えが甘い!って笑われそうですが(笑)
何もやらないよりいいですもんね!
外に働きに出ればいいんでしょうけど、我が家の場合、私が外に働きに出るともっと生活費がもらえなくなるので、絶対に行きません。
アフィリエイトやアドセンスのことも、もちろん夫には内緒です。
フリマアプリでたまにお金がもらえていることも知らないですから。
どんな結果になるかわかりませんが、頑張ってみます!
ポチッとしてもらえたら励みになります!

にほんブログ村
スポンサーリンク
コメント