IMG_1670
年明け早々、住宅ローンのお金が足らなくて支払いがまた間に合いませんでした。


本当、いい加減にして欲しい。


私の言葉に切羽詰まったのか、次の日お金を持って帰ってきました。


でも、そのお金を見て唖然としました。


だってね、銀行の封筒いっぱいに500円玉が入っていたんです。


その額5万円。


何に驚いたかって、500貯金をしていたことではなく、そのお金をどこに隠してたのか?ってこと!


また不倫⁉️

もしかして、あれからまだ続いてる⁉️


どうせ聞いたところで「会社に置いてあった」って嘘しか言わないと思います。


夫は嘘つきの名人ですから。



まぁ、今回は足らない分を持ってきたからヨシとしますが、だからといってこのまま放置する気はありません。


でもなぁ、夫に何を言っても暖簾に腕押しでバカバカしくなるんですよね。

怒るだけ時間のムダというか、なんかもうどうでもいいって感じ。


借金依存症の夫ですから、生き方に問題が山ほどあります。


「幸せ」とか「安心」とか、心が穏やかに過ごせる人生は程遠い生き方なんですよね。


なーんて、私も夫のこと偉そうに言える立場じゃないけど。


でも、周りも迷惑極まりないけど、夫本人は相当苦しいはずなんですけどね。


そろそろ自分と向き合って人生やり直したらいいのに。


夫はこれまで誰の声にも耳を貸さず、毒親の洗脳に支配されて生きて来てるけど、この先もこのままで生きていくんだろうか。

なんだか、夫が気の毒にも思えます。


もし万が一不倫をまたしていたら、今度は泣き寝入りなんて絶対しません!


しっかり証拠を押さえて、慰謝料請求させてもらいます^ ^


でも今騒いで夫に逃げられたら、私名義の借金なのでめちゃくちゃ困ります。


なので、このまま様子見です。


なかなか私も性悪女だな(笑)





ポチッとしてもらえたら嬉しいです^ ^
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキング
スポンサーリンク